So-net無料ブログ作成
検索選択

菊地亜美アイドリング!!!卒業を発表でも最近消えた…? [アイドル]

バラエティ番組で人気を得たアイドリング!!!の菊地亜美さんが、約6年間の活動を経てグル―プを卒業することを『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』で発表しました。
ちなみに最後のライブは11月24日のNHKホールになります。


菊地亜美さん
imgres.jpg


菊地さんは
「17歳のときにアイドリング!!!に入って、約6年間いろんな経験をして学んだ。皆さんがいなかったら私はいない」
「6年間もいたので卒業を決めるのは大変でした。学んだことを活かして、バラエティで活躍するタレントさんになりたい」
Yahooニュースより引用)


と涙ながらに語りました。
菊地亜美さんはアイドリング!!!の中でも最も知名度のあるメンバー。
そんな菊地さんの卒業発表はメンバーも知らなかったようで、驚いていました。


今後は今までの経験を生かしてバラエティで頑張っていきたいんだとか。


しかし、最近の菊地さんは一時期に比べて圧倒的にテレビの露出が減ってきていますね。
しばらくはテレビをつけたら絶対目に入る位いたのですが、最近ではそうでもないような気がします。


芸能会は入れ替わりが激しい業界なので、そんなものなのかもしれませんが、ネットでは「消えた」「干された」なんて言われているようです。


どうしてこんなうわさが立ってしまったのか…。原因と呼ばれる話が二つあります。


調べたら2014年1月に放送されたフジテレビの『ジェネレーション天国』の菊地亜美さんと泉ピン子さんのやり取りが原因とも言われていますね。


wpid-StationTV_X-2014-01-20-20-39-08-076.jpg


泉ピン子さんは菊地さんのエピソードに対して
「つまらない」
「クソ生意気なガキ」
と言って泣かせてしまったようです。
(でも、その後楽屋で和解し、アドバイスも受けたそうなので、一概には何とも言えません)


泉ピン子さんは後輩いびりを芸風(?)にしているところがあるので、一般人にははっきりと判断できませんが、少なくとも視聴者には放送事故に見えたようで、これが一つ目の原因と言われています。


二つ目は、2014年2月放送の日本テレビの「しゃべくり007」で中村アンさんが、菊地さんの言葉に泣いてしまったことです。


ab4d3e4d-s.jpg


今テレビで見ない日がない2人として「生き残りをかけた女の戦い」のトークをしていたのですが、どうやら中村さんはこの日のトークは菊地さんに負けているような感じがしたそうです。


その気持ちを言うと、菊地さんはやや上から目線な励まし。


また出演陣に今日の自分の点数をきかれると、
「半分はいってると思うよ。私も半分より上くらいだから(大丈夫)」
その言葉に中村さんは泣いてしまったのだとか。


管理人的にはこれも何とも言えず…。
私が中村さんの立場なら悔しいけど泣かない気もします。


けれど、芸能界はいざこざがあるとすぐに干されてしまうイメージもあるので、もしかしたら些細なことがきっかけで消えてしまうのかもしれません。


つい先日ベリーズ工房の無期限活動休止報道があったのに、今度は知名度があるメンバーが卒業など、最近ではアイドルのさみしい話題も多いですね。


27-2_1.jpg


これからは個人で活動していくので、頑張ってほしいですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。