So-net無料ブログ作成
検索選択

実写版ルパン三世公開日迫る!小栗旬ドキドキ【CM動画アリ】 [映画]

2014年8月30日公開予定の実写映画『ルパン三世』のワールドプレミアが4日に都内で行われました


実写版『ルパン三世』のメンバー!!
101825.jpg


ルパン三世は1964年にモンキーパンチが書いた大人気漫画。
歴史のある原作にアニメでも大ヒットのこの作品を実写映画にするということで、主演の小栗旬さんはこの日の舞台あいさつで


「(この映画を)受け入れてもらえるかどうか、ドキドキしている」とコメント。手応えを聞かれると、「うれしいけれど、怖い部分もありますね」
Yahooニュースより引用)


と語っていました。
確かにこれだけ人気のある作品を実写にするのはちょっと怖いですね。
映画を観る人のイメージと全然違うと叩かれるし、実写映画はそのことが理由で良く批判されいると思います。


ですので、小栗さんはこのルパン三世と言う役を演じるにあたり、相当試行錯誤したようで、このように語っていました。


「漫画のルパン三世があり、(アニメでも)いろんな時代のいろんな『ルパン三世』がある。どうすればいいんだろうとは思っていた」という。撮影の際には、「意識の中に(アニメの)イメージがあり、そういうしゃべり方になってしまう瞬間があった。『いろいろやってみるので、バランスを取ってください』と監督に話して演じていった感じです」
(Yahooニュースより引用)


かなり微調整をしながらこの役を演じたんだな。と言うのがうかがえますね。


髪型もルパンを意識して短髪に。でもとっても似合いますね!
oguri.jpg


でも、この感じだと「アニメに似せた」と言うよりは「原作をもとに考え抜いたルパンを演じた」というような感じなのでしょうか?
とても難しそうですね。改めてすごいと思います。


そして銭形警部役の浅野忠信さんや北村龍平監督はシリーズ化することを要望していましたが、はたしてお客さんの反応はどうなるのでしょうか!?
そちらも気になりますね。


キャストは他に

峰不二子  黒木メイサさん
次元大介  玉山鉄二さん
石川五ェ門 綾野剛さん

と、名だたるメンバーでどうなるのか楽しみですね。


ではこちらが実写版『ルパン三世』の予告です。



なんか壮大な感じがしますね!!
外国人の起用が多いからか、スケールが大きく感じます。
これはこれで面白いかも!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。