So-net無料ブログ作成
検索選択

溝端淳平と片瀬那奈の真剣交際報道!7歳差!今回は確実? [芸能]

俳優の溝端淳平さんと女優の片瀬那奈さんが恋人関係にあることが明らかになりました。


ドラマでも共演した二人
G20130725006291640_view.jpg


この二人と言えば1年ほど前の夏、「女性セブン」に居酒屋デートを報じられましたね。
そのころは溝端さんの所属事務所は「先輩後輩の仲です」、片瀬さんの所属事務所は「仲の良い友人です」と説明していて、ガセネタか…と思ったのですが、どうやら本気の交際だった様子。
二人は「35歳の高校生」で共演してから意気投合したようです。


最初は確かに仲の良い先輩・後輩関係だったかもしれませんが、そのうち交際に発展したのでしょうか?
こうなると、最長でもう1年程度交際をしていることになりますね。

溝端さんは、「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞しました。
歴代受賞者で最多となる40社の芸能事務所から所属の勧誘を受けたさわやかイケメンです。


溝端淳平さん
0002_1280.jpg


イケメンパラダイス名探偵コナンに出演していて、若干25歳ですが俳優としてもキャリアをどんどん積んできていますね。


o0800060012475049699.jpg


また片瀬さんはファッションモデルキャンペーンガールとして活動の後、女優として活躍、バラエティや司会業もこなしていますね!!


片瀬那奈さん
7ab5514952b255093a6f41bf39ec17d4.jpg


ちなみに今32歳ですが、綺麗で若々しいですね!!


今回の取材では双方否定していた時とは違い、周囲に交際を公言しているようで、結婚も視野に入れていることもわかったそうです。


特に溝端さんの方は
「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている」
(Yahooニュースより引用)
という大胆な発言も。これはもし報道が間違っていて片瀬さんでなくても、今現在年上の彼女がいると言うことですね。


imgres.jpg


片瀬さんも結婚には丁度良い時期ですし、もしかしたらこのまま結婚もあるかも知れませんね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。