So-net無料ブログ作成

三田友梨佳アナことミタパン、西武金子侑司と熱愛!復活愛!? [アナウンサー]

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー野球選手である金子侑司選手と交際していることがわかりました。
やはり女子アナは野球選手と交際になるのか…!


answer_pt_mita_2.jpg


何とこの二人はもともと過去に交際がありました。
きっかけは様々ささやかれていて、
三田アナの「めざましテレビ」の取材で金子選手が好印象をもった。とか
昨年の秋。共通の知人を通しての出会い。と言われています。


三田アナは野球大好きで、学生時代はマネージャーをしていたほど。
そんな二人はすぐに仲良くなり交際になったようです。
関係者によると、金子選手が友人に三田アナと付き合っていると明かしているそうで、とても仲も良いそうですね。
二人は真剣交際をしていて、もしかしたらこのままゴールインもあるかも知れませんね!!


三田アナと言えばその愛称は「ミタパン」


i320.jpg


ちなみにフジテレビの女子アナウンサーの一部は「○○パン」と呼ばれますが、これはなぜか知っていますか?
これは新人アナウンサーである登竜門「パン・シリーズ」という、深夜の人気番組があるのですが、そのMCを務める女子アナウンサーは、「○○パン」と呼ばれるのです!!


ミタパンは7代目。かわいらしい容姿にお嬢様である人気女子アナウンサーです。
ちなみに初代は千野志麻さんこと「チノパン」現在は三上真奈さんこと「ミカパン」です。
女子アナの代名詞である加藤綾子さんも「カトパン」
お笑い芸人の陣内友則さんの彼女である松村未央さんも「ミオパン」でした。


そして金子選手の方はプロ2年目の新人24歳で、西武ライオンズに所属。
内野手をしています。


01.jpg


ルックスはなんと向井理似のイケメン!?で、女の子が放っておくはずもなく、入団してすぐに人気者になりました。
彼には伝説(?)があって、新人合同練習期間中に段ボール2箱分のファンレターが届いたんだそうです!!

そんな金子選手は顔だけではなくて性格もさわやかで、明るくノリも良いんだとか。


最近では西武ライオンズと言えば元モーニング娘。の石川梨華さんが野上亮磨投手と交際をしていることを認めたばかり。


img2845_080218spirits_rika_0.jpg


野上投手もイケメンで、もしかして西武は顔面偏差値が高いのかも!?


アナウンサーの中でも美女のミタパンと野球選手の中でもイケメンの金子選手。
美男美女の恋の行方が気になりますね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。