So-net無料ブログ作成
検索選択

西川史子、再婚願望を語る。元夫はどんな人?年収ナシでもOK [芸能]

医師でタレントとして活動している西川史子さんが、ミュージックラウンジ「ELE TOKYO」のオープン記念イベントで再婚願望があることを語りました


wpid-G20140121007430620_view.jpg


西川さんと言えば、2014年の1月に離婚したばかり。
2010年からの4年間の結婚生活にピリオドを打ち、一人で暮らすためのマンションを何と35年ローンで購入しましたね。
渋谷の一等地にあり、総床面積100平米以上の大豪邸
正直一人暮らしするのにこんな豪邸いらないんじゃないの?と思うような広さです。
そこに120万円のティーカッププードルのココちゃんと暮らしています。


西川さんはテレビ番組で
「守ってあげたいという女性になれなかった」
「理想の家庭像を強く持っていて、違うと怒ってしまう」
と、離婚の反省をしていました。
元旦那さんもテレビに出演することで、結婚生活をいろいろとネタにされたりと、荷が重かったのかもしれません。


確かに、結婚生活は西川さんの考えるものだけではないので、自分の理想と違うからって怒られてしまうとちょっといらっときちゃうかもしれませんね。


ですのでその教訓からか、今回の報道では
「ローンを返してくれる人を見つけたい」
と言いつつも、
お互い無理をしない人が理想、と発言。
また、「年収はいらない」など、結婚に対する考え方が経済的なものから精神的なものに変わってきたように感じました。


20140106_nishikawa_09.jpg


西川さんは以前は、
「結婚相手の条件は年収4000万円以上」
と語り、
「お金とコネがあれば99.9%のことは解決する」
なんて言っていましたが、そういうものではないと言うことが分かったのでしょうね。


ちなみにそんな厳しい条件をクリアした元旦那さんが気になりますね。
一体どんな方だったのでしょうか?


調べてみると、元葛飾区議員で今は多角経営をされている福本亜細亜さんだそうです。
年齢は39歳と少し西川さんより年下です。
こちらの方はもともとお金持ちの家に生まれたようで、若いころはプロ野球選手を目指して渡米していたりといろいろな経歴があるかたのようですね。


fukumoto-ajia.jpg


しかしこれもすべて過去の話。
今度はお金だけでなく、精神的に安心して笑顔で暮らせるような方と出会えると良いですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。