So-net無料ブログ作成
検索選択

第5回AKBじゃんけん大会予選 指原敗退 本選出場者は? [アイドル]

今年もAKBグループがじゃんけん大会を行う季節がやってきましたね。
その予備戦が千葉の幕張メッセで行われたようです!!


昨年のじゃんけん大会選抜メンバー
01.jpg


今年のじゃんけん大会は9月17日に東京武道館で行われます。
今年の審判はパンサーの菅さんがつとめるそうです。
何と今回で第5回目!!


去年は松井珠理奈さんが優勝し、すごく長いタイトルの曲でセンターを務めましたね。
『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』(youtube)



AKBは予選ナシで本選からの出場になりますが、地方グループはそうはいかない。
ですので、予選を行って出場者を決めます。


この予選ももちろんじゃんけんで勝った人が本選に出場できます。
昨年度総選挙1位の指原莉乃さんは2回戦で植木南央さんに敗退…。
今年の総選挙は第2位だった事など、最近の負け続きの自分にがっかりしていたようです。


指原莉乃さん
88574.jpg


AKB在籍時は大島優子さんに勝利したり、初代女王の内田眞由美さんに勝利して、見せ場があっただけに、HKT在籍後は予選敗退続きでそうはいかず…。
ちなみにSKEの選抜メンバーである松井玲奈や宮澤佐江さんも敗退


じゃんけんですからね。笑
キャリアでなんとかなるわけでもなく…。こればっかりは仕方がない。


しかし、植木さんの方は予選をそのまま勝ち上がり、本選に出場が決まったそうです。
勝因は指原の誕生日プレゼントの勝負下着なんだとか。笑


植木南央さん
ueki.jpg


また、この日18歳の誕生日を迎えた松岡菜摘も初の本戦進出決定。「去年の誕生日にさっしー(指原)がくれた勝負下着で勝てましたー!」と満面の笑みでガッツポーズをみせた。
(Yahooニュースより引用)


また本選出場者はいかになります。
(以下Yahooニュースより引用)

■SKE48 本戦出場者
荒井優希、石田安奈、高木由麻奈、神門沙樹、内山命、高塚夏生、江籠裕奈、加藤智子
※AKB兼任の松井珠理奈、古畑奈和は予備戦免除で本戦へ

■NMB48 本戦出場者
薮下柊、沖田彩華、木下春奈、東由樹、石塚朱莉、河野早紀、渡辺美優紀
※AKB兼任の山本彩、小谷里歩、矢倉楓子、渋谷凪咲は予備戦免除で本戦へ

■HKT48 本戦出場者
梅本泉、植木南央、熊沢世莉奈、松岡菜摘、岡田栞奈
※AKB兼任の兒玉遥、宮脇咲良、朝長美桜は予備戦免除で本戦へ

■AKB48チーム8 本戦出場者
行天優莉奈(香川)、太田奈緒(京都)、本田仁美(栃木

■AKB48研究生 本戦出場者
飯野雅


今年の優勝者は誰になるのでしょうか!?
気になりますね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。