So-net無料ブログ作成

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬慧 熱愛認めて交際宣言! [芸能]

もうずっと熱愛がささやかれてきた歌手きゃりーぱみゅぱみゅさんと「SEKAI NO OWARI」のボーカルである深瀬慧さんが12日未明に交際を認める発言をツイッタ―でしました!!


きゃりーさんは今や日本だけではなく、世界で大人気のアーティスト。
奇抜なファッションや独特な世界観・個性が人気で、原宿ファッションがとっても似合う方ですよね。


15501fefe5b9121e2286596bd504b61605daf2581380298408.jpg


また、「SEKAI NO OWARI」の深瀬さんも今人気のバンドのヴォーカルとして活動していて、人気曲を多数輩出していて、今人気の二人です。


BlLBAbpCUAA3rX1.jpg


認める発言をしたのは深瀬さんの方なのですが、文書など堅苦しいものでは無く、何とフランクに、今まで隠してなかったかのように軽い感じで発言していて、ファンからの質問に答えた形です。


始めて交際を週刊誌に報じられたのは13年の6月。一年少し前なのですが、それから二人は交際に関する質問は一切答えていませんでした。


けれど、一般人の方の二人が一緒にいる目撃情報があったりと、特に気を使っている様子もなく、認めていないだけでしたけどね…。


しかしツイッタ―上でビアガーデンに行った事をツイートした深瀬さんに、ファンの一人が
「きゃりーちゃんとですか?!」
と質問。
すると
「まぁ、そうです」
との深瀬さんの回答。
ここまでは熱愛を認めていなかったのですが、その後の
「付きあってるんですか?!」
という記者ばりの質問に
「まぁ、そうだね」
と、注意していないと交際を認めたと思えないくらいあっさりと交際を認めました。


しかも深瀬さんはその後
「もう二年だけどね」
と交際についての時期まで教えてくれました。
週刊誌がキャッチする約一年前にはもう付き合っていたということですね!


23879995.jpeg


驚きですね!
絶対付き合っているんだろうな。と管理にんも思っていたのですが、実際に本人が認めるとびっくりしてしまいますね。
きっと深瀬さんに質問をした方も軽い気持ちだったと思うのですが、ほんとに認めてしまいびっくりしたでしょうね。


その後はきゃりーさんの好きなところを聞かれて答えたり、してファンと交流しました。
もちろん、交際を認める発言のツイートは一万回以上のリツイートがあり、騒然としたようですね。


一方のきゃりーさんもこの日ビアガーデンに行ったことをツイート。


二人のこれからの仲が気になりますね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。