So-net無料ブログ作成

ローラの父親処分保留で釈放!!複雑な家庭環境の親子愛… [犯罪]

国際手配され、その後出頭したタレントのローラさんの父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が処分保留で釈放されました。


20e670987de89e8c66bb7284058d656a_5568.jpeg


ローラさんは高校時代にスカウトされた事からモデル活動を開始。
当時の家族は複雑な家庭環境で、幼いころに父親と母親は離婚。
その後中国人の母親と現在の父親のもとで育てられましたが、決して裕福な暮らしではなく、とても苦しいものだったそうです。
また、継母ともうまくいっていなかったようですが、それを父親がかばっていた事から、なおのことローラさんと父親さんの絆は深くなっていました。


ですのでモデルとして稼いだお金は父親に渡すなど、ローラは父親のことがとても大好きだったようですね。


ea53908ab566609c8e8f04fce1eb73b9_0.jpeg


話は戻りますが、ジュリップさんの容疑は仲間と共謀して母国(海外)で治療を行ったように見せかけ、日本で治療費を申請して海外療養費などを世田谷区に申請し、およそ87万円をだまし取った事です


その後ジュリップさんはバングラディッシュに帰国している事がわかり、国際指名手配されましたが、今年7月に出頭
ローラさんも、父親が世間を騒がしていることについての謝罪のコメントをしていましたね。


しかし昨日15日、ジュリップさんも容疑を否定し、東京地検は起訴できるだけの証拠がないことから、処分保留のまま釈放…。
消えたお金はじゃあいったいどこに行ってしまったのでしょうか。


正直怪しいですが、ローラさんはとても好感が持てるタレントさんなので、ローラさんにしてみれば良かったかもしれませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。