So-net無料ブログ作成
検索選択

モーニング娘。道重さゆみ卒業コンサート決定!追加公演も [芸能]

先日モーニング娘。を卒業することが決まった道重さゆみさんですが、11月26日に横浜アリーナで卒業公演をすることが決まりました。


imgres.jpg


先日4月29日に行われた、道重さんの地元である山口県の周南市文化会館で行われたコンサートで、
9月から行われる秋ツアー「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」の最終日をもって卒業することを発表しましたね。
追加公演も決まっているそうですよ。


そんな彼女が卒業するとなり、ソロ曲もつくられました。
今までの活動でなかなかソロパートもなかったので、本人いわくこのソロ曲は奇跡みたいなものなのだそうです。


もう2年ぐらい前から卒業を意識していたという道重さん。
初めは「よし!私、今日もかわいいぞ!」と言ったり、歌が下手なのでほとんど曲を歌わせてもらえなかったりしましたが、後輩の面倒見もよく、グループに貢献。


また彼女がリーダーになってからオリコンシングルランキング5作連続一位という快挙まで成し遂げ、モーニング娘。は再ブレイク!!


E98193E9878DE38195E38286E381BFE382ABE383AFE382A4E382A4E794BBE5838F1.jpg


道重さんは
「私は4000日以上在籍していて、その中であと100日って思うとなんだかすごく不思議な気持ちになるんですけど、自分の最後が横浜アリーナっていうことももちろんうれしいんですけど、今このメンバーでできることが意味があると思うしすごくうれしいなと思っているので皆さん、ぜひ応援しに来てください!」
(Yahooニュースより引用)
とコメント。


この卒業公演だけでなく、追加公演も決まっていますので、もう少し道重さんがモーニング娘。として活躍する姿を応援したいですね!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。