So-net無料ブログ作成

湊かなえ『Nのために』ドラマ化 主演は榮倉奈々! [ドラマ]

今や日本を代表する人気作家といっても過言ではない湊かなえさんですが、その純愛ミステリー「Nのために」が、女優の榮倉奈々さん主演で続ドラマ化されること決まりました。


jpeg87.jpg


今回ドラマ化する作品は『Nのために』という作品。
作品タイトルにあるように、登場人物には「N」というイニシャルが必ず付きます。


その登場人物たちの出会いや愛、犯した犯罪を描いていて、主演の榮倉奈々さんはある計画から殺人事件に関わっていく杉下希美役を演じます。


もちろんその殺人事件の当事者たちのイニシャルもN!!
これだけNばかりだと不自然に思いそうですが、言われてみるまで分からないし、自然な形で全員にNが付いています。



また、現在NHKの連続ドラマにも出演している窪田正孝さんや、賀来賢人さんも出演。

窪田正考さん
url.jpg


賀来賢人さん
cateimg_200217.jpg


他にも人気俳優の小出恵介さん、ベテラン俳優の三浦友和さんも出演。


小出恵介さん
cateimg_200203.jpg


三浦友和さん
071105_img_1.jpg


出演陣も豪華で、俳優さんのファンもこの作品は要チェックですね!!


また、このドラマの見どころとしては、プロデューサーはいわく、
「小説で詳しく描かれていない『事件の10年後』の現代でも物語を展開します。小説をまだ読んでいない方はもちろん、小説を読んだ方でも新たな『Nのために』の世界を楽しんでいただけると思います」
(Yahooニュースより引用)
とコメントしています。


小説だけでは味わえない面白さもあるんですね!!
これはドラマではないとわからないので大きなポイントです。
是非この『事件の10年後』にも集中してみたいです。


ちなみにこちらの作品は好評だった湊さんの原作を連ドラ化した「夜行観覧車」のスタッフが再集結してつくられます。
主演の榮倉さんは
「湊さんの作品が好きで、これまでにも何作か読ませていただいていました。その世界に自分が入れるなんて、いなだに信じられないほどうれしいです」
(Yahooニュースより引用)
とコメントをしています。


湊さんの作品はどれもとても面白いですし、楽しみです!!

 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。