So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーマン村本が俳優デビュー!ゲスい犯人役で松雪泰子ボコボコに [映画]

THE MANZAIチャンピオンのウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが、2015年公開の『at Home』という作品に出演したことがわかりました。


2fb2999dc4cf94ba9e34f01048c15c11ed9dc3091404109747.jpeg


この作品は竹野内豊さんが主演の作品。
泥棒と詐欺師の夫婦が犯罪で生計を立てながら三人の子供と暮らしています。
でもその三人の子供も皆血がつながっていなくて、寄せ集め。
しかし、その結婚詐欺師である妻がターゲットに誘拐され、家族で力をあわせて母親の奪還を試みます。


e0161915_1274082.jpg


その誘拐犯役が、なんと村本さんなのです!!
チョイ役かと思ったら結構な大役ですね。
物語のキーマン的存在になります。


でも村本さんは今回が映画初出演
それなりに大変なことは沢山あったと思います。


しかし本人は俳優業にも可能性を見出したようで、意欲満々。
コンビも解散しないと!!や、もうお笑いをやめて俳優一本で。など、いつもの調子で熱弁をふるっていたようです。


まあ、でもうそでしょうね。笑
でも、今回のこの俳優の仕事をきっかけに、俳優をちょいちょいやっていきたいのだろうなあ、と言うのは良くわかりました。


本人は今回の役柄を演じるにあたって、松雪泰子さん演じる結婚詐欺師をボコボコに殴るなどのシーンで
「(拳が)当たったらどうしよう」
などと、怖かったそう。


4-28.png


また、二人のシーンも多く、近づくことが多かったためにとても緊張したそうですが、そこはゲスさを発揮して
「この映画をきっかけに熱愛に…」
など、キャラを忘れさせないコメントもありました。
また、滑舌が悪いのを漫才では早口で隠しているが、映画ではゆっくり話さないといけないのでそれが大変だったそうです。


今回の出演で俳優業の難しさを知ったという村本さんですが、その演技がどんなものになるのか気になりますし、公開が楽しみですね!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。