So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能界復帰の細川ふみえの現在 過去にはたけしと交際?元旦那は? [芸能]

芸能活動を休止していたタレント細川ふみえさんが久しぶりに公に姿を現しましたね。


E7B4B0E5B79DE381B5E381BFE38188.jpg


細川ふみえさんといえば、バスロマンのCMが印象的でしたね。
管理人もちょっとセクシーなこのCMに何となく初めて見たときに何となく恥ずかしい気持ちになったのを覚えています。


ThumbnailServer2.jpg


そんな細川さんは1990年に「ミスマガジン」でグランプリ受賞をきっかけに芸能界デビューしましたが、2007年に突然芸能界活動を休止。
それまではCM・ドラマ雑誌でも良く見かけていましたし、抜群のプロポーションで活躍していました。


結婚し、妊娠していたためでしたが、なんとこの旦那さんが妻帯者で、略奪婚をしたのをバッシングされ、精神的につらいとお腹の赤ちゃんにも良くないと言う理由からでした。


2009年の時はまだツイッタ―やラインなどはほとんど普及していなかったのに芸能活動を休止するほどだったということは、今ならもっとつらかったかもしれませんね。


sun_j2007-04-29_10-34-42.jpg


無事出産はしたそうですが、その後シングルマザーに…。
結婚生活は何とわずか2年ほど。
どうやらその旦那さんは不動産業をしていたようですが、その会社が倒産
莫大な借金が残ってしまったようです。


そこで細川さんは子供のためにも離婚を決め、一人頑張っていたのだそう。
確実にこの結婚は失敗でしたね。


しかし、この元旦那さんは、細川さんには高級マンションには住まわせていたものの、生活費などは渡して田舎多様で、そこは細川さんがお金を工面していたようです。
でも、もともと奥さんがいるのに他の女になびくような男なので、大したことはないと思っていましたが、これはひどいですね…。
こんな男とは別れて正解です!!


でも、細川さんは人のモノがお好きなのか、調べてみると、過去にはビートたけしさんとも交際がばれましたよね。
たけしさんが酒気帯び運転で細川さん(愛人)のところに行く途中、バイクで事故。
顔面麻痺が残る大けがをしました。


190e15b2.jpg


もしかしたら男運ない人なのかもしれませんね…。


でも、これから芸能界復帰したんですから、頑張ってほしいですね。
今後の具体的な活動についてはまだ何も考えていないようですが、仕事をどんどんこなして、お子さんとのんびり暮らせると良いなあと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。