So-net無料ブログ作成
検索選択

巨人・片岡と破局の竹内由恵アナ 新しい彼に通う姿を激写!! [アナウンサー]

テレビ朝日の人気アナウンサーである竹内由恵アナウンサーに新しい恋人がいることが発覚しました!!


竹内アナウンサーは父親の仕事の関係で外国に住んでいたこともあり、英語もペラペラ。
慶應義塾大学卒で、ミス慶応にも選出されました。
TBSとテレビ朝日に合格し、テレビ朝日に入社。
ミュージックステーションにもサブ司会として出ていましたよね。


竹内由恵アナ Mステ卒業.png


竹内アナと言えば、今年一月に巨人の片岡治大との熱愛が週刊誌に報じられていましたね。
片岡選手はイケメンで、美男美女カップルでしたが、片岡選手のたび重なる浮気のせいで、竹内アナの方がまいってしまったのです。
竹内アナは浮気がショックだったそうで、もう二度とスポーツ選手とは付き合わない!と宣言するほどでした。


gia13120919310007-p1.jpg


確かに、こんな美人の人は過去には浮気なんてされた事はなかったでしょうし、付き合ってすぐなのにこんな邪険な扱いされるのは嫌ですよね。


でもそこは美人アナウンサー。
その後すぐに今の彼氏と付き合い始めたようです。
もう半年は交際が続いているんだとか。


SGP_5853-3.jpg


噂によると、この彼氏は竹内アナと同い年
電通に務めるエリートサラリーマンです。


またこちらの方も長身イケメンで、スポーツ選手ではありませんが、社会人サッカーもしているスポーツマン
竹内アナも、そんな彼にデレデレなんだそうです。


竹内アナは週5ペースでこの彼のマンションに通い、同じサンダルをはくなど、片岡選手の時とは違って幸せいっぱい。
28歳になりますので、そろそろ結婚も決める時期ですのでこの彼ともしかしたらゴールインしてしまうかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。