So-net無料ブログ作成
- | 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

森カンナ過激な熱愛!ベッキーは否定?金田・takaからの佐藤健! [芸能]

最近巷をにぎわせている森カンナさん。
モデルや女優として活動している方のようですね。


仮面ライダーディケイドショムニにも出演しているとっても綺麗な方です。


森カンナさんの画像がこちら
↓↓
36P2845-670x445.jpg


目がぱっちりのかわいらしい方ですね。


こんな綺麗な方はやっぱり恋愛にも積極的!!
まーこんな綺麗な方から言い寄られたらころっと行っちゃいそうですが笑


そんな森カンナさんは昔はんにゃの金田さんと交際していたようですね。


はんにゃの金田さんの画像がこちら
↓↓
かね2.jpg


金田さんはお笑い芸人として活動していますが、身長が高くてなかなかのイケメン。
ここ最近はテレビではあまり見かけることもなくなってきましたが、一時期はテレビに出ずっぱりの人気者でしたね。


そんな人気者だったころ、はんにゃの金田さんと交際していたのが森カンナさんだったようです。


いやー…人気者と付き合うとなったら、いろいろと心配事も増えるような気がしますが…。


しかも金田さんはなかなかの潔癖性
ゴミ出しを森さんにさせたりとなかなか亭主関白だったようですが、うまくいかず一年ほどで破局…。


まあ、仕方ないですかね。
いろいろ原因はあるとは思いますが、森さんはサバサバしていて、金田さんはシャイな方のようなので、森さんて気にはいらいらしてしまうこともあったのでしょうね。


その割にはゴミ出し…。笑


そして次に噂になったのがONE OK ROCKのtakaさんです。


ワンオクtakaさんの画像がこちら
↓↓
taka_one_ok_rock_11125.jpg


こちらの方は人気のロックバンドのヴォーカルの方です。


私のお友達もワンオクが大好きで、よくカラオケで歌ってました。
私はあまり興味がなかったですが…笑


ところでtakaさんはなかなかのイケメンですね!
やっぱり美女は美男と付き合うのね。

調べてみると、takaさんは元ジャニーズ!! しかも元NEWSでした!!

しかもしかも…森進一と森昌子の息子!!


ということは、親の血を受け継いでいるのでしょうか…子供もアーティストなのですね…。
私、調べるまで全く知りませんでした!笑


ライブ会場でtakaさんがかなり意味深な発言をしたことや、森さんと一緒にいるところを目撃されたりして噂が広まったみたいです。


そして今回熱愛報道がされたのが佐藤健さん!!

佐藤健さんの画像がこちら
↓↓
satotakeru_a01.jpg


こちら佐藤健さんは共演者キラーとも呼ばれる誰もが認めるイケメン俳優
過去にも共演した女優さんと沢山噂が流れましたが…


最近では前田敦子さんの御姫様だっこ報道や、広末涼子さんとも不倫がスクープされるなど、なかなか過激!


今回の二人の交際疑惑が起きたのは2ショット写真が週刊誌にとられたようですね。


けど、この二人は共演しているわけでもない…。
ですが、共通の知人を通じて今回の報道につながったようです。


うわあ!美男美女~!!


と思ったのもつかの間…。タレントのベッキーさんが二人の交際を否定!!
ほんとは三人で(森さん・佐藤健さん・誰かさん)歩いていたようですが、なぜか一人はずされてしまったと…。


うーん、そうなのかあ。ほんとかなー?
けど、佐藤健さんのファンは一安心ですね。


ベッキーさんは森カンナさんとショムニで共演し、どうやら相談を受けたようですね。
でもまあ、一緒にいたということは、仲が良いということだし、今後が気になるかも…。


二人の今後に注目ですね!

- |2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。