So-net無料ブログ作成
検索選択

ジブリ耳すまの雫役・本名陽子結婚 相手は?年齢は?今後は? [芸能]

ジブリアニメでも人気の作品である『耳をすませば』の主人公・月島雫の声優を務めた本名陽子が、交際していた男性との入籍を30日に発表しました!!


本名陽子さん
w06-0260-140715.jpg


ジブリ・耳をすませば甘酸っぱい青春を描いたアニメ
713ac678b255878d248e9734eb880b59.jpeg


本名陽子さんは埼玉県出身35歳
声優や女優、歌手として活動していますね。
子供のころから劇団に所属して、中学卒業時までには200本近くの映画やCMなどに出演していたそうですよ。


ジブリ作品では『耳をすませば』の前に『おもひでぽろぽろ』(岡島タエ子・小学5年時)役も行っていたそうです。
一番最近の作品では『猫の恩返し』(チカ役)もしていて、ジブリ作品とはかなり深く関わっている人物とも言えますね。


ブログでは最近公開された『思い出のマーニー』についても触れていましたし、思い入れのある役どころだったのでしょうね。


その時何と中学一年生!!すごいですね!!


他にも人気シリーズのプリキュアの『ふたりはプリキュア』のキュアブラック役も行っていますし、声優としてかなり活躍しています。


初代プリキュアです。
10748483.jpeg

ちなみに、相手の男性は業界の方ではなく、一般人のようですね。
かねてから交際していたようで、本人もブログで喜びのコメントをしています。
(以下本名陽子オフィシャルブログより引用)


過日、かねてより交際していた方と入籍いたしました。(業界の方ではありません)
とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です。

これからは、「本名:本名陽子」 改め、「芸名:本名陽子」として
家庭はもちろん、仕事もますますがんばってまいりますので、皆さま何卒よろしくお願いいたします。

いま、ようやくこのセリフをちゃんといえます(笑)
「・・・好きな人が、できました」


最後のセリフは月島雫の言葉です!!


そしてこのブログからこれからも芸能活動は行っていくようです。
家事と仕事の両立は大変かと思いますが、これからもがんばっていってほしいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

進撃の巨人のキャスト発表!!最強の男、身長がネック? [映画]

実写版『進撃の巨人』のキャストがついに発表されましたね。


管理人はもう楽しみでうずうずします。
20130602183623mini_mini.jpg


進撃の巨人は累計発行部数4000万部を超える大人気漫画
実写化されるとなって、すでに話題が上がっていたのですが、ついにメインキャストの発表が!!
主演の三浦春馬さんしか公表されていなかったので、これは要チェック!!


でも、誰がどの役をやるかなどは明らかにされていません
これは誰がどの役をやるのか皆さんで予想して楽しむこともできますね!!


監督・樋口真嗣

主演・三浦春馬(エレン・イェーガー)

調査兵団の服着てます!!
image3_thumb.jpg

・長谷川博己
・水原希子
・石原さとみ
・桜庭ななみ
・本郷奏多
・三浦貴大
・松尾諭
・ピエール瀧
・國村隼
Yahooニュースから引用)


images.jpg
(この画像の引用元・http://eiga.com/news/20140730/2/

ちなみに映画は原作者・諫山創さんの監修のもとで、原作の世界観やキャラクターをベースに新キャラなども盛り込んでいくようですね。


ちなみに長谷川さんのコメントでは自分は最強の男を演じる…らしいので、リヴァイ兵長役と予想されています!!
でも、リヴァイ兵長って身長160センチじゃなかったかな?
長谷川さんは180センチ超なんですが、これってアリなんでしょうか?笑


こちらが長谷川博己さん。
news_thumb_hasegawa.jpg


ちなみに管理人は水原希子さんがミカサ・アッカーマン役だと予想!!


格好良くて美しいのでミカサにピッタリ。
2013y12m05d_010132674.jpg


ヒロインは石原さとみさんとか言われていますが、ミカサのイメージと石原さんの柔らかいイメージは合わないんですよね…。(管理人の持論)
もしかして、これが映画用の新キャラの役何でしょうか?


うーん、なかなかキャストの予想は難しいですね…。
でも、どんな映画になるのか楽しみですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『精霊の守り人』で主演決定の綾瀬はるか 過去に過酷なダイエット? [テレビ]

女優綾瀬はるかさんがNHK放送90年 大河ファンタジー「精霊の守り人」の主演を務めることになり28日、都内で行われた制作発表に登場しました!!


ちなみにこちらの放送は2016年春の放送を予定されています。


今回主人公を演じる綾瀬はるかさん
433a3678add7a8cb1c4c198ab4a6c962.jpeg


綾瀬はるかさんと言えば、NHKの番組では大河ドラマ『八重の桜』で主演をしていましたね。
今回は2度目の大河ドラマ抜擢になり、綾瀬はるかさんも気合い十分でいるそうです。


また今回は放送90年記念と言う「大河ファンタジー」と新たな銘打ちにして、3年にかけて全22回を放送するそうです。
原作は、上橋菜穂子さんのファンタジー小説「守り人」シリーズ


ちなみに綾瀬はるかさんが演じるのは女用心棒・バルサで、彼女の冒険を描いています。
アニメも放送されている人気の作品ですね。


こちらがアニメシリーズの画像です。
51HQJB6hzML.jpg


今回は実写と言うことで、海外ロケもや短槍を使ったアクションもあるようです。
綾瀬さんはすでに
「棒術のレッスンをした方がいいですか?」
などと意気込んでいますが、癖がついたりするそうなので、今はまだ保留中…。
今後予定ではの中国武術の取材などを終えた段階で綾瀬に必要なアクションを学んでいくのだそうです。


製作は2015年からだそうですが、こんなに早くから基礎づくりをしないといけないなんて…大変ですね。


ですがその綾瀬さんは
「アクションは個人的に好きなので迫力ある緊張感ある映像にしたい」
と言っており、期待大の予感。
綾瀬さんは身体能力も高いそうなので、見どころある戦闘シーンが沢山ありそうですね!!


ところで管理人は綾瀬はるかさんと言えばこのビューティーコロシアム』ダイエットのイメージがとても強いのですが、皆さんはどうなんでしょうか?


ダイエット前の綾瀬はるかさん。
t02200165_0458034412663643452.jpg


どうやら芸能活動を始めてから東京でのなれない生活や孤独感からちょっとした過食傾向にあったようですね。


でも、この体重(165センチ58キロ)ってそんなに太っているわけではありません
あくまで芸能人として、この体型ではぽっちゃりなのでそうです。厳しいですね…。


しかし、しっかり痩せて今では正統派と言えば綾瀬はるかさん!!
と誰もが口をそろえて言うほど綺麗になりました。
今は痩せすぎがはやりと言うか、美しいみたいな風潮があるので痩せるのが一概に良いとは言えませんが、すっきりして綺麗に痩せて、根性もあって素晴らしいです。


7488.jpg


2016年の放送に今から期待ですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

早期胃がんで舞台休演の市村正親 整形?篠原涼子は略奪婚? [芸能]

俳優の市村正親さんにどうやら早期の胃がんが見つかったようです。


市村正親さん。
1fb6d_929_spnldpc-20140727-0143-0.jpg


6月中旬に体調不良から病院に行ったところ、その時は急性胃炎と診断を受けたようですが、
一緒に受けた精密検査で胃に腫瘍があり、病理診断から悪性と判断されたようです。

怖いですね。
精密検査を行わなければ気がつかなかった可能性もありますし、
早めに見つかったみたいで良かったですね!


しかし、市村さんはただいま舞台『ミス・サイゴン』の真っ最中…。
市村さんは治療に専念するために27日の公演を最後に降板を決めたそうで、以後は全日程を休演するそうです。
残念ですが、仕方ないですね。


『ミス・サイゴン』はベトナム戦争終焉末期の悲恋を描いた有名な舞台ですね。
ffe635ec91dc7045ca552c0b088a3eb3.jpg


ちなみに市村さんが演じるエンジニア役はすでに同役を演じている駒田一さんに加え、
筧利夫さんが代役を務めるそうですよ。
ちなみに7月いっぱいは全て駒田さんが担当し、8月以降が後日発表だそうです。


入院期間は約2週間。
腹腔鏡手術を受け、退院後は自宅療養するそうです。


心配ですが、しっかり休んで早く良くなると良いですね!!


ちなみに11月からのミュージカル『モーツァルト!』には出演予定だそうなので、
ひとまず治る見通しがあるようで安心ですね!!


市村正親さんと言えば、いろいろな噂がある方ですね。

まずは整形疑惑
鼻が整形だなんて良くささやかれていますが、管理人がみたところ、整形はしてないように感じます。
ちょっと独特と言うか、個性的な顔立ちなので、そんな風に見えてしまうのでしょうか?

これが
url.jpg

こう
5636a622d208d767e783297cdedb0fe7.jpg

うーん。やっぱり整形には見えません…。
なんでこんな噂が流れたのでしょうか…。


そして、不倫略奪婚


こっちはかなり濃厚です。
市村さんは2001年にハムレットで共演した篠原涼子さんと再婚していますね。


篠原涼子さん。24歳の年の差婚で驚きでしたね。
f68f0e2fe2c8e032950a2483d43c52ed.jpg

もともとは市村さんは八重沢真美さんと言う方と結婚していたのですが、2003年に離婚…。
約20年も連れ添ってきたそうです。


元妻は劇団四季所属。
imgres.jpg


そして2005年に篠原さんと結婚。
もともと八重沢さんとは市村さん女癖の悪さが原因でうまくいっていたとはいえなかったようですが、ちょっと怪しいですね。


今ではお二人の間に子供も二人生まれて仲良く暮らしているようですので、篠原さんも大切にされているようで良かったですね。
そして、まだお子さんも小さいので、がんに負けずに、しっかり治療に専念して頑張ってほしいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブランド倒産の篠田麻里子コメントなしの厳戒態勢で登場 [芸能]

元AKB48の篠田麻里子さんがが26日に都内行われたイベント「『爽健美茶×MORE』ボタニカル フォトコンテストのオープニングセレモニーに登場しましたね!


ボタニカル衣装で登場した篠田麻里子さん
20140726_141740_large_6433.jpg


篠田麻里子さんはMOREのモデルさんでもあります。
16dcc1e7.jpg


篠田麻里子さんと言えば、自身のデザインプロデュースしたブランドのricoriの倒産後、初めての公の場でした。


ですので、事前の説明では報道陣に対しての説明で、閉店に関する質問や声かけがあった場合には写真撮影は中止という何ともピリピリしたムードの中でのイベントだったようです。


ちなみに篠田麻里子さんのブランドricoriは今月7月15日に倒産。
原因は

「ダサい」
「値段設定が高すぎる」

など様々ありました。


それに対しての篠田麻里子さんのツイッタ―での

「私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です」

というコメントが冷たいなどと、言われていましたね。


その後ブログでもコメントがありましたが、今回のイベントでは何も語らず。


個人的には、少なくとも一番この倒産が痛手でつらい思いをしているのは本人だと思うので…最早何とも言えません。
きっと思い入れもあったと思いますし、それでうまくいかなかったのはとても悔しいし、悲しいし、つらかったと思います。
ブランドを立ち上げて続けて行くのはわかってはいるけれども改めて難しい事なんですね。


でも、ちょっと私の好みの服でもなかったかも。笑
万人受けしてて、個性もある服を作るのって大変ですね。


ちなみにこんな服がありました。
01_001.jpg


本人はにこやかな笑顔で登場したようですが、取材は厳戒態勢…
終わった後はうつむきながらそそくさとステージから去っていったようです。


この日はボタニカル フォトコンテストと言うことでボタニカル柄のスカートで登場。
ボタニカルと言うのは植物と言う意味で、花柄トはちょっと違って葉っぱや草などの柄もあります。


このショーパンはricoriのものではありませんが…参考に。
z-1306-4035055110_07.jpg


おしゃれですね。


元AKBメンバーがあまり活躍できていないので、頑張ってほしいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ『昼顔』の視聴率上昇!女の浮気がばれない理由とは? [テレビ]

上戸彩主演の『昼顔~平日午後3時の恋人たち』が高視聴率を出しているようです!


これは流行る!?昼顔
Brg3BZKCIAEVUgr.jpg


第2話は、平均視聴率13.5%で、初回の13.3%から、ほんの少しではありますが上昇しているそうです
最近のドラマでは視聴率がどんどん下がっていく傾向があるので、これはすごいことですね!!


第二話では紗和が北野の事をやたら考えてしまうようになって…いよいよここから不倫関係が出来上がってくると思うとゾクゾクしますね!!


しかし、こんなドラマがはやるということは少なからず共感できる女性がいるということですね…。
もしくは、本当はこんな非日常にどこか憧れているからでしょうか…。


そこで、なぜ女の浮気男の浮気に比べてばれないのかを調べてみました。


1.男と違って嘘が上手

これは個人差があるとは思いますが、女性は男性に比べて圧倒的に嘘をつくのが上手です。
男性がその場しのぎの適当な嘘をつくのに対し、女性はつじつまの合う考え抜かれた嘘をつくから、男性側は納得してしまうのです。


2.たち振る舞いも特に変わらない

「何でもない日に聞かざるようになった」
「旦那さんの居場所をいちいち確認するようになった」
などがありますが、振る舞いなどが全く普段と変わらないため、浮気をしていてもバレづらいようです。
でも、携帯電話ロックがかかっていると、ちょっと怪しいかもしれませんね。


3.嘘を守るのも上手。

男性が嘘をつく時は挙動不審になってしまう傾向があります。
(あわてる・顔が赤くなる・取り乱すなど…)
それに比べて女性は特に取り乱すようなことをすることも少なく、男性側はそんな女性に騙されてしまうようですね。


また、男性側も、
「絶対に浮気しない」
と信じ切ってしまうのも良くないようですね。


でももちろん浮気がばれてしまうこともあります。
と言うか、浮気はいけませんね!!
ばれたら最後、修羅場です。覚悟をもって行動しなければなりません。


非日常にゾクゾクする昼顔ですが、のめりこみに注意ですね。笑

新たな恋をみつけた!?華原朋美 苦しめた薬の種類のと名前は?

24日に歌手の華原朋美さんが、三池崇史監督作品の映画『喰女-クイメ-』のお岩さんのお墓参りの後、
新たな恋があったことがあったことで噂になりましたね!


年をとっても綺麗!
o8IDKE3JHgwwcE3_6266.jpeg


華原朋美さんと言えば、明治天皇の玄孫である竹田恒泰さんとの両天秤騒動があり、元AKBの畑山亜理紗さんと二股のような関係になっていて、芸能人との恋が怖くなってしまったようです。
ちょっとかわいそうなニュースでしたよね。


竹田恒泰さん
E6ADA6E794B0E68192E99D96-01.jpg


それからの恋だったので、報道陣も興味津々で追及したようですが、


「(夏で)暑すぎて、いろいろなことがどうでもよくなっちゃった(笑)。もうアイスみたいに溶けちゃいましたね」


とすでにその恋が自分の中で終わってしまったことだったようです。


それでも、今後の恋を期待するような発言もあったので、過去の小室哲哉さんとの交際や竹田恒泰さんと事も
かなり吹っ切れているような感じがします!


そんな華原さんは一時期、顔が人じゃない状態になるまでに、薬に依存していた壮絶なる過去がありますね


それは小室哲哉さんとの破局が原因なのですが、それが原因で精神的に不安定になることが増えていったようです。



その時の華原さんは薬をお菓子のようにおいしそうにぼりぼりと服用していたり、夢遊病患者のように自宅からふらふらと出ていったりと、相当精神的に参った状態だったと兄の下河原忠道さんが語っていました。


ちなみに、どんな薬を服用していたのかと言うと、

・リタリンなどの抗うつ剤
・睡眠薬
・精神安定剤


です。薬と言うと、麻薬をイメージしてしまいますが、(最近は芸能人の逮捕も相次いでいますし)そうではないんですね!


ちなみに、睡眠薬と精神安定剤は何となくイメージがつくかと思いますが、リンタンはあまりなじみがないですよね。


これがリンタン。
ritarin.jpg


こちらは一時的に気分が高揚して脳を活性化させ、うつ病などの場合一時的に抜け出せる薬なんだそうです。
しかしもちろん薬ですので、極度に痩せたり発達不全などの危険もあります。


また依存性のある薬だそうです。
華原さんはそんな依存にどっぷりハマってしまったことになりますね。
この3つを繰り返し使っていました。


その結果、その時の華原さんの顔は、目はトロンとして顔色はドス黒く口元もダランとして今では想像もつかない顔立ち…。
それでも薬に依存する毎日が続き、遂に自宅でガス中毒で倒れて緊急入院したりと、大変だったようです。


面影がないですね…。
8d6377c62b7c60ec639a8535b81195ab_0.jpeg


そんな状態では当然仕事ができるわけもなく、2007年6月に所属事務所から解雇されます。
その後も薬物依存はとどまることもなく、その約2年後に急性薬物中毒で倒れ病院に緊急搬送されました。


原因は、精神安定剤と睡眠薬の大量服用による薬物中毒


その後も意識が飛んだり、薬をやめる気配がなく、兄弟によって閉鎖病棟に入院。
3ヶ月ほどで退院しましたが、薬物依存はなかなかしつこく、また服用してしまったそうです。


ですが、やはり自分自身もなんとかしたい思いが残されていたのか、父親の住むフィリピンに渡り、ボランティア活動に従事し、現地の孤児院で子供の世話をしている内に薬物依存から徐々に薬物依存から抜け出すことできたようです。


薬物依存から抜け出すには、その後の人生が「二度と薬を使わない」事にささげる位苦しいことだと聞きました。
ですので、竹田恒泰さんとの事があった時にはちょっと心配でしたが、彼女は彼女なりに成長してきっちり薬から足を洗って頑張っているようですね!!


今回の恋は終わってしまったようですが、次の恋に頑張ってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ちふれのCMの入山法子結婚!お相手はベーシスト岡峰光舟! [芸能]

一度は見た事があるでしょう、ちふれのCMの入山法子さんが結婚するそうです!
お相手はTHE BACK HORNの岡峰光舟さん。
なんと交際は7年半に及ぶそうです!!


思わず見入ってしまう女優さんですね。



綺麗な人ですね…。
____.jpg


こちらが岡峰光舟さん。
BackHorn-2.jpg


入山さんは現在28歳ですので、21歳のころからずっと付き合っていたことになりますね!


ちなみに二人の出会いTHE BACK HORNのライブに共通の知人に誘われて行ったのがきっかけなんだとか。
ベース経験者である入山さんと岡峰さんはすぐに仲良くなり、付き合うようになったそうです。


入山さんは岡峰さんのことをとても大切に思っていて


「話せば話すほど味があって酢昆布みたいな感じ」
「意見や信念を貫こうとする姿勢を尊敬していますし、派手じゃなくて古風なところも魅力的です」


など、7年半たった今も彼につい彼について語れる位、二人の仲は熱いようです!!


結婚記念日は7月21日の海の日で、挙式披露宴はまだ未定。
ちなみに妊娠もしていないそうです。


最近は授かり婚も多く、離婚ニュースも良くありますが、入山さんの場合はもう長い間付き合っていますし、なんだかこのお二人はずっと仲良し夫婦でいそうな気がします。


入山さんの花嫁姿はきっととてもきれいでしょうね!!


ドラマ『霧に住む悪魔』の時の花嫁姿も綺麗でした。
07_01.jpg


お仕事も大変とは思いますが、これからは家庭もあるのでセーブしたりするのでしょうか?
本人は「続ける」と言っていますが、無理しない程度に頑張ってほしいですね!


そう言えば最近ロンドンハーツにもドッキリの狩野英考さんの仕掛け人として登場していましたね。笑
600c-_1432113.jpg


ロンドンハーツでの仕掛け人としての演技もばっちりでした。笑


入山法子さんおめでとうございます!
最近は結婚のニュースも続いて、なんだか幸せな気持ちになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青森の彼女と再婚のいしだ壱成!石川県で同棲生活を満喫 [芸能]

俳優のいしだ壱成さんが二度目のゴールイン!
石川県で同棲する彼女を再婚が決まったようです。


音楽活動にも力を入れているいしだ壱成さん
02.jpg


その彼女はちえさんという方で、青森県出身
なんと11歳年下の方です。
壱成さんが青森に行ったときに出会ったそうで、一般人の方です。


ちなみに交際はすでに4年ほどしていたようで、再婚説はかなり前から流れていました。


石川県での同棲生活は充実していて、神社を参拝したりと、パワースポットめぐりをしたり、なかなかスピリチュアル
なんだか落ち着いた良いデートが想像できますね!


ちなみにお二人は、家賃4万円の2LDKのアパートで、仲良く幸せに過ごしていました。
なんだか普通のカップルのようで、管理人は勝手に親近感がわきました。笑


ちなみに、なぜ石川県で生活をすることになったのかと言うと、福島で起きた原発事故が原因で一時避難の為、壱成さんの俳優などの芸能関係以外のお仕事のために引っ越したようです。


こちらがちえさんの画像ですが、これを見る限り目元は見えないものの、綺麗な方です。


いしだ壱成さんの細かいルールも守るという献身的な方です。
4851ba1f.jpg


とても良い雰囲気で幸せそうなので、新しい奥様を大切にしてあげてほしいですね。


ちなみに元奥様の三宅恵美さんは谷原章介さんと再婚して、沢山の子宝に恵まれ、幸せに過ごしていますね。


元奥様の三宅恵美さん。
2-8003c.png


前回の結婚では、地方で散々浮気をして、奥様に嫌われてしまったそうです。
当然ですね…。


浮気性なところは父親の石田純一さん譲りでしょうか…。


「不倫は文化」だなんて言っちゃった石田純一さん。
E79FB3E794B0E7B494E4B880.jpg


でも、もう純一さんも東尾理子さんと再々婚して子供もいますし、壱成さんも再婚するのですから、親子そろって、家庭を大事にしてほしいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元彼と結婚の後藤真希!その本性は…?家族は?元彼の正体は? [芸能]

約2年半の活動休止期を支えた元彼と結婚が決まった後藤真希さん。
その本性は思いもよらないものだったようです。


後藤真希さんの本性やいかに!?
Aqb39cxCAAA3es0-9af5a-4f106.jpg


芸能界は様々なうわさが流れるもの。
今回は弟の証言と巷の噂の両方を紹介していきます!


弟の証言


姉の一面を紹介。
1324458052_1.jpg


エピソード1
弟の逮捕後、後藤真希さんがよく面会に来てくれるので、不思議に思った弟は

「仕事は?」

と聞いたところ、

「合間見つけて来てあげてんだよ、嬉しく思え」

との答え。

しかし、出所後に弟は姉の後藤真希さんが自分に面会に行くために芸能界を休業していたことを知ったそうです。


エピソード2
弟がイジメられていることを察して、深くは本人には聞かずに明るく振舞っていたそうです。


エピソード3 
弟が出所した後、家で鍋を作って帰りを待っていたそうです。(この時点でイイ女)

そして家族で鍋を食べながら

「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しんだね」

と、後藤真希さんは家族の暖かさを弟に教えたそうです。


エピソード4
弟がカレンダーを見たらバツで日にちを消してあり、出所日には花丸が…
弟の帰りをまだかまだかとまっていたんですね…。


ここまで聞くと後藤真希さんは良い人のように見えますが、それだけではないのが真実!?
今度は巷の噂を紹介です。


巷の噂


一方ではこんな話も。
後藤5.jpg


エピソード1
自己申告の衣装が入らず、スタッフに投げつける。


エピソード2
灰皿が用意されていなくて、ADに缶コーヒーを投げつける。


エピソード3
お弁当の中身が気に入らず、スタッフに弁当を投げつける。


…なんでもかんでも投げる癖があったのでしょうか…。
とにかく気に入らないとすぐに切れる気性が荒い人だったようですね。


さすがに今は少しは成長しているだろうし、こんなにものを投げつけたりはしないかと思いますが、ちょっと嫌なやつですね…。
しかし、弟の証言からは、そんな感じは一切見受けられないので、家族愛に関しては人並以上にある方なのかな。とも思います。


それもそのはず、後藤真希さんは家族に不幸続き…。


母親のお葬式の時の後藤真希さん。茶髪は別に突っ込まなくても言い気がする。
4c038f5f.jpg


父親は1996年にロッククライミング中に滑落死
母親は自宅の弟の部屋から転落死しています。


お姉さんが二人ほどいるようですが、こちらは一般人のようですね。
弟の祐樹さんは元EE JUMPとしてしばらく芸能界で活動していましたが、2007年に窃盗・強盗傷害で逮捕・起訴されて、実刑判決を受けました。(その後2014年に仮釈放)


弟が犯罪者ってつらい。
snapcrab_noname_2013-11-7_9-48-15_no-00.png


ちなみに弟の祐樹さんは19歳のころにできちゃった婚をして3児のパパ!
その時に犯罪を犯して捕まった…。と言うことになります。
子供がいるのに犯罪を犯すのは良くないですね。


このことが原因で母親も自殺したのではないかとも言われていますので、家庭はかなり複雑だったようです


どちらにせよ、今回の結婚で、新しい家族と幸せになってほしいですね。


しかし…。この元彼、なんと弟の祐樹さんと同じ容疑で逮捕されていた共犯者だった可能性があるのです!!


この噂は真実かどうかは全くわかりませんが、弟が逮捕された当時、付き合っていた恋人が弟と一緒に強盗をしていたメンバーでした。
これが約7年前の話です。


そして、今回結婚することが決まった彼も地元の友達で3歳年下、7~8年前に出会ったと…。
うーん。時期もかぶっていますが、弟や恋人の逮捕後に出会った可能性もありますので、何とも言えませんね。


しかし、結婚すると決まったのなら、頑張ってほしいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。