So-net無料ブログ作成

芸能界復帰の細川ふみえの現在 過去にはたけしと交際?元旦那は? [芸能]

芸能活動を休止していたタレントの細川ふみえさんが久しぶりに公に姿を現しましたね。


E7B4B0E5B79DE381B5E381BFE38188.jpg


細川ふみえさんといえば、バスロマンのCMが印象的でしたね。
管理人もちょっとセクシーなこのCMに何となく初めて見たときに何となく恥ずかしい気持ちになったのを覚えています。


ThumbnailServer2.jpg


そんな細川さんは1990年に「ミスマガジン」でグランプリ受賞をきっかけに芸能界デビューしましたが、2007年に突然芸能界活動を休止。
それまではCM・ドラマ・雑誌でも良く見かけていましたし、抜群のプロポーションで活躍していました。


結婚し、妊娠していたためでしたが、なんとこの旦那さんが妻帯者で、略奪婚をしたのをバッシングされ、精神的につらいとお腹の赤ちゃんにも良くないと言う理由からでした。


2009年の時はまだツイッタ―やラインなどはほとんど普及していなかったのに芸能活動を休止するほどだったということは、今ならもっとつらかったかもしれませんね。


sun_j2007-04-29_10-34-42.jpg


無事出産はしたそうですが、その後シングルマザーに…。
結婚生活は何とわずか2年ほど。
どうやらその旦那さんは不動産業をしていたようですが、その会社が倒産。
莫大な借金が残ってしまったようです。


そこで細川さんは子供のためにも離婚を決め、一人頑張っていたのだそう。
確実にこの結婚は失敗でしたね。


しかし、この元旦那さんは、細川さんには高級マンションには住まわせていたものの、生活費などは渡して田舎多様で、そこは細川さんがお金を工面していたようです。
でも、もともと奥さんがいるのに他の女になびくような男なので、大したことはないと思っていましたが、これはひどいですね…。
こんな男とは別れて正解です!!


でも、細川さんは人のモノがお好きなのか、調べてみると、過去にはビートたけしさんとも交際がばれましたよね。
たけしさんが酒気帯び運転で細川さん(愛人)のところに行く途中、バイクで事故。
顔面麻痺が残る大けがをしました。


190e15b2.jpg


もしかしたら男運ない人なのかもしれませんね…。


でも、これから芸能界復帰したんですから、頑張ってほしいですね。
今後の具体的な活動についてはまだ何も考えていないようですが、仕事をどんどんこなして、お子さんとのんびり暮らせると良いなあと思います。

モーニング娘。道重さゆみ卒業コンサート決定!追加公演も [芸能]

先日モーニング娘。を卒業することが決まった道重さゆみさんですが、11月26日に横浜アリーナで卒業公演をすることが決まりました。


imgres.jpg


先日4月29日に行われた、道重さんの地元である山口県の周南市文化会館で行われたコンサートで、
9月から行われる秋ツアー「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」の最終日をもって卒業することを発表しましたね。
追加公演も決まっているそうですよ。


そんな彼女が卒業するとなり、ソロ曲もつくられました。
今までの活動でなかなかソロパートもなかったので、本人いわくこのソロ曲は奇跡みたいなものなのだそうです。


もう2年ぐらい前から卒業を意識していたという道重さん。
初めは「よし!私、今日もかわいいぞ!」と言ったり、歌が下手なのでほとんど曲を歌わせてもらえなかったりしましたが、後輩の面倒見もよく、グループに貢献。


また彼女がリーダーになってからオリコンシングルランキング5作連続一位という快挙まで成し遂げ、モーニング娘。は再ブレイク!!


E98193E9878DE38195E38286E381BFE382ABE383AFE382A4E382A4E794BBE5838F1.jpg


道重さんは
「私は4000日以上在籍していて、その中であと100日って思うとなんだかすごく不思議な気持ちになるんですけど、自分の最後が横浜アリーナっていうことももちろんうれしいんですけど、今このメンバーでできることが意味があると思うしすごくうれしいなと思っているので皆さん、ぜひ応援しに来てください!」
(Yahooニュースより引用)
とコメント。


この卒業公演だけでなく、追加公演も決まっていますので、もう少し道重さんがモーニング娘。として活躍する姿を応援したいですね!!


きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬慧 熱愛認めて交際宣言! [芸能]

もうずっと熱愛がささやかれてきた歌手きゃりーぱみゅぱみゅさんと「SEKAI NO OWARI」のボーカルである深瀬慧さんが12日未明に交際を認める発言をツイッタ―でしました!!


きゃりーさんは今や日本だけではなく、世界で大人気のアーティスト。
奇抜なファッションや独特な世界観・個性が人気で、原宿ファッションがとっても似合う方ですよね。


15501fefe5b9121e2286596bd504b61605daf2581380298408.jpg


また、「SEKAI NO OWARI」の深瀬さんも今人気のバンドのヴォーカルとして活動していて、人気曲を多数輩出していて、今人気の二人です。


BlLBAbpCUAA3rX1.jpg


認める発言をしたのは深瀬さんの方なのですが、文書など堅苦しいものでは無く、何とフランクに、今まで隠してなかったかのように軽い感じで発言していて、ファンからの質問に答えた形です。


始めて交際を週刊誌に報じられたのは13年の6月。一年少し前なのですが、それから二人は交際に関する質問は一切答えていませんでした。


けれど、一般人の方の二人が一緒にいる目撃情報があったりと、特に気を使っている様子もなく、認めていないだけでしたけどね…。


しかしツイッタ―上でビアガーデンに行った事をツイートした深瀬さんに、ファンの一人が
「きゃりーちゃんとですか?!」
と質問。
すると
「まぁ、そうです」
との深瀬さんの回答。
ここまでは熱愛を認めていなかったのですが、その後の
「付きあってるんですか?!」
という記者ばりの質問に
「まぁ、そうだね」
と、注意していないと交際を認めたと思えないくらいあっさりと交際を認めました。


しかも深瀬さんはその後
「もう二年だけどね」
と交際についての時期まで教えてくれました。
週刊誌がキャッチする約一年前にはもう付き合っていたということですね!


23879995.jpeg


驚きですね!
絶対付き合っているんだろうな。と管理にんも思っていたのですが、実際に本人が認めるとびっくりしてしまいますね。
きっと深瀬さんに質問をした方も軽い気持ちだったと思うのですが、ほんとに認めてしまいびっくりしたでしょうね。


その後はきゃりーさんの好きなところを聞かれて答えたり、してファンと交流しました。
もちろん、交際を認める発言のツイートは一万回以上のリツイートがあり、騒然としたようですね。


一方のきゃりーさんもこの日ビアガーデンに行ったことをツイート。


二人のこれからの仲が気になりますね!!

西川史子、再婚願望を語る。元夫はどんな人?年収ナシでもOK [芸能]

医師でタレントとして活動している西川史子さんが、ミュージックラウンジ「ELE TOKYO」のオープン記念イベントで再婚願望があることを語りました


wpid-G20140121007430620_view.jpg


西川さんと言えば、2014年の1月に離婚したばかり。
2010年からの4年間の結婚生活にピリオドを打ち、一人で暮らすためのマンションを何と35年ローンで購入しましたね。
渋谷の一等地にあり、総床面積100平米以上の大豪邸
正直一人暮らしするのにこんな豪邸いらないんじゃないの?と思うような広さです。
そこに120万円のティーカッププードルのココちゃんと暮らしています。


西川さんはテレビ番組で
「守ってあげたいという女性になれなかった」
「理想の家庭像を強く持っていて、違うと怒ってしまう」
と、離婚の反省をしていました。
元旦那さんもテレビに出演することで、結婚生活をいろいろとネタにされたりと、荷が重かったのかもしれません。


確かに、結婚生活は西川さんの考えるものだけではないので、自分の理想と違うからって怒られてしまうとちょっといらっときちゃうかもしれませんね。


ですのでその教訓からか、今回の報道では
「ローンを返してくれる人を見つけたい」
と言いつつも、
お互い無理をしない人が理想、と発言。
また、「年収はいらない」など、結婚に対する考え方が経済的なものから精神的なものに変わってきたように感じました。


20140106_nishikawa_09.jpg


西川さんは以前は、
「結婚相手の条件は年収4000万円以上」
と語り、
「お金とコネがあれば99.9%のことは解決する」
なんて言っていましたが、そういうものではないと言うことが分かったのでしょうね。


ちなみにそんな厳しい条件をクリアした元旦那さんが気になりますね。
一体どんな方だったのでしょうか?


調べてみると、元葛飾区議員で今は多角経営をされている福本亜細亜さんだそうです。
年齢は39歳と少し西川さんより年下です。
こちらの方はもともとお金持ちの家に生まれたようで、若いころはプロ野球選手を目指して渡米していたりといろいろな経歴があるかたのようですね。


fukumoto-ajia.jpg


しかしこれもすべて過去の話。
今度はお金だけでなく、精神的に安心して笑顔で暮らせるような方と出会えると良いですね!!

溝端淳平と片瀬那奈の真剣交際報道!7歳差!今回は確実? [芸能]

俳優の溝端淳平さんと女優の片瀬那奈さんが恋人関係にあることが明らかになりました。


ドラマでも共演した二人
G20130725006291640_view.jpg


この二人と言えば1年ほど前の夏、「女性セブン」に居酒屋デートを報じられましたね。
そのころは溝端さんの所属事務所は「先輩後輩の仲です」、片瀬さんの所属事務所は「仲の良い友人です」と説明していて、ガセネタか…と思ったのですが、どうやら本気の交際だった様子。
二人は「35歳の高校生」で共演してから意気投合したようです。


最初は確かに仲の良い先輩・後輩関係だったかもしれませんが、そのうち交際に発展したのでしょうか?
こうなると、最長でもう1年程度交際をしていることになりますね。

溝端さんは、「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞しました。
歴代受賞者で最多となる40社の芸能事務所から所属の勧誘を受けたさわやかイケメンです。


溝端淳平さん
0002_1280.jpg


イケメンパラダイス名探偵コナンに出演していて、若干25歳ですが俳優としてもキャリアをどんどん積んできていますね。


o0800060012475049699.jpg


また片瀬さんはファッションモデルキャンペーンガールとして活動の後、女優として活躍、バラエティや司会業もこなしていますね!!


片瀬那奈さん
7ab5514952b255093a6f41bf39ec17d4.jpg


ちなみに今32歳ですが、綺麗で若々しいですね!!


今回の取材では双方否定していた時とは違い、周囲に交際を公言しているようで、結婚も視野に入れていることもわかったそうです。


特に溝端さんの方は
「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている」
(Yahooニュースより引用)
という大胆な発言も。これはもし報道が間違っていて片瀬さんでなくても、今現在年上の彼女がいると言うことですね。


imgres.jpg


片瀬さんも結婚には丁度良い時期ですし、もしかしたらこのまま結婚もあるかも知れませんね!!

朝ドラヒロイン決定の土屋太鳳 弟は?家族は?大学は? [芸能]

女優の土屋太鳳(つちや たお)さんが、平成27年度前期のNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに選べばれましたね!!

土屋太鳳さん
57f518de289ac86275c4a21bd829d9c1.jpg


そんな土屋さんは、今も朝ドラ「花子とアン」でもも役としても出演していて、女優・アイドル・モデルとして活躍するブレイク必至の19歳です!!


花子の妹役ですね。
9f12baed6c021191945d211252c0b4d5.png


この「まれ」という作品は石川県能登地方の輪島市が舞台
家庭の事情から移り住んだヒロインの希(まれ)が世界一のケーキ職人を目指す姿を描いた話です。


今回のヒロインは今までのヒロインとはちょっと違って、安定第一な子。
なので、選考にはかなり苦労したようですが、彼女の存在感や魅力もですが、お芝居が良かったり、パティシエ姿が似合っていたり…。


また本人の朝ドラヒロインへの熱い思いや、「チャンスを下さい」と言われた事もあり、今回の大抜擢にいたったそうです。


そんな熱い思いを抱いている土屋太鳳さんは一体どんな方なのか、いろいろと調べてみました。


2040437_201407310995503001406781032c.jpg


プロフィール


名前 土屋太鳳
出身 東京都出身
身長 155センチ
趣味 読書・映画鑑賞・音楽鑑賞・スポーツ


何と名前は本名なのだそうです!!
管理人は初めて名前を聞いた時は勝手に外国の方なのかな―と思っていましたが、純日本人!!


お母さんが名前をつけたそうなのですが、そのエピソードが何とも神秘的でした。
(以下 ウィキペディア引用)


胎児の性別を教えない産院で生まれた為、名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という内容の予知夢を見たことに由来。予定日は先だったが夢見どおり2月3日朝に突然女児が誕生したため、「女の子なのに『太』という字を名前につけていいのか?」と家族が「太」の字を中国の辞書で検索したところ「女性の尊称(西太后等)にも使う」とあったことから、女児に使ってもよいだろうとの結論を得る。しかし当時「凰」は人名漢字になっておらず、「雄」という意味になるが形と意味が似ている「鳳」を使い「太鳳=たお」と命名された。


なんだか不思議な話ですね。
でも珍しい名前なので、すぐに覚えられそうですね。


また、身長が低いのが本人のコンプレックスだそうですが、顔立ちがとてもくっきりしていてきれいだし、スタイルも抜群です。
大人びていて、清潔感もあって綺麗ですね!!


ちなみに、ただいま大学2年生日本女子体育大学 体育学部 運動家学科 舞踊学専攻で勉強しているそうです。


次に、家族についてですが、両親・お姉さん・弟がいるそうです。


ちなみに弟は「ジュノンス―パーボーイコンテスト」に選ばれるほどらしく、イケメンであることが予想されますね!!


家族仲が良く、特に父親は面白いエピソードを発見!!


なんとダウンタウンの浜田さんの次男と幼稚園から一緒なのだそうですが、そこでは運動会で保護者参加の竹馬競争があるそうです。


毎回それで土屋さんのお父さんは浜田さんに負けていて、浜田さんがどう思っていたのかはわかりませんが、父親はライバル認定。
浜田さんのビデオを何度もチェックして、研究していたそうです!!


その結果見事浜田さんに勝利することができた。なんて話がありました。
何事にも頑張りるお父さんなんですね。けど、なんだかちょっと面白くて笑っちゃいますね。笑


20121231000759.jpg


これから土屋太鳳さんを見守っていきたいですね。

ジブリ耳すまの雫役・本名陽子結婚 相手は?年齢は?今後は? [芸能]

ジブリアニメでも人気の作品である『耳をすませば』の主人公・月島雫の声優を務めた本名陽子が、交際していた男性との入籍を30日に発表しました!!


本名陽子さん
w06-0260-140715.jpg


ジブリ・耳をすませば甘酸っぱい青春を描いたアニメ。
713ac678b255878d248e9734eb880b59.jpeg


本名陽子さんは埼玉県出身35歳
声優や女優、歌手として活動していますね。
子供のころから劇団に所属して、中学卒業時までには200本近くの映画やCMなどに出演していたそうですよ。


ジブリ作品では『耳をすませば』の前に『おもひでぽろぽろ』(岡島タエ子・小学5年時)役も行っていたそうです。
一番最近の作品では『猫の恩返し』(チカ役)もしていて、ジブリ作品とはかなり深く関わっている人物とも言えますね。


ブログでは最近公開された『思い出のマーニー』についても触れていましたし、思い入れのある役どころだったのでしょうね。


その時何と中学一年生!!すごいですね!!


他にも人気シリーズのプリキュアの『ふたりはプリキュア』のキュアブラック役も行っていますし、声優としてかなり活躍しています。


初代プリキュアです。
10748483.jpeg

ちなみに、相手の男性は業界の方ではなく、一般人のようですね。
かねてから交際していたようで、本人もブログで喜びのコメントをしています。
(以下本名陽子オフィシャルブログより引用)


過日、かねてより交際していた方と入籍いたしました。(業界の方ではありません)
とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です。

これからは、「本名:本名陽子」 改め、「芸名:本名陽子」として
家庭はもちろん、仕事もますますがんばってまいりますので、皆さま何卒よろしくお願いいたします。

いま、ようやくこのセリフをちゃんといえます(笑)
「・・・好きな人が、できました」


最後のセリフは月島雫の言葉です!!


そしてこのブログからこれからも芸能活動は行っていくようです。
家事と仕事の両立は大変かと思いますが、これからもがんばっていってほしいですね!!

早期胃がんで舞台休演の市村正親 整形?篠原涼子は略奪婚? [芸能]

俳優の市村正親さんにどうやら早期の胃がんが見つかったようです。


市村正親さん。
1fb6d_929_spnldpc-20140727-0143-0.jpg


6月中旬に体調不良から病院に行ったところ、その時は急性胃炎と診断を受けたようですが、
一緒に受けた精密検査で胃に腫瘍があり、病理診断から悪性と判断されたようです。

怖いですね。
精密検査を行わなければ気がつかなかった可能性もありますし、
早めに見つかったみたいで良かったですね!


しかし、市村さんはただいま舞台『ミス・サイゴン』の真っ最中…。
市村さんは治療に専念するために27日の公演を最後に降板を決めたそうで、以後は全日程を休演するそうです。
残念ですが、仕方ないですね。


『ミス・サイゴン』はベトナム戦争終焉末期の悲恋を描いた有名な舞台ですね。
ffe635ec91dc7045ca552c0b088a3eb3.jpg


ちなみに市村さんが演じるエンジニア役はすでに同役を演じている駒田一さんに加え、
筧利夫さんが代役を務めるそうですよ。
ちなみに7月いっぱいは全て駒田さんが担当し、8月以降が後日発表だそうです。


入院期間は約2週間。
腹腔鏡手術を受け、退院後は自宅療養するそうです。


心配ですが、しっかり休んで早く良くなると良いですね!!


ちなみに11月からのミュージカル『モーツァルト!』には出演予定だそうなので、
ひとまず治る見通しがあるようで安心ですね!!


市村正親さんと言えば、いろいろな噂がある方ですね。

まずは整形疑惑
鼻が整形だなんて良くささやかれていますが、管理人がみたところ、整形はしてないように感じます。
ちょっと独特と言うか、個性的な顔立ちなので、そんな風に見えてしまうのでしょうか?

これが
url.jpg

こう
5636a622d208d767e783297cdedb0fe7.jpg

うーん。やっぱり整形には見えません…。
なんでこんな噂が流れたのでしょうか…。


そして、不倫略奪婚


こっちはかなり濃厚です。
市村さんは2001年に『ハムレット』で共演した篠原涼子さんと再婚していますね。


篠原涼子さん。24歳の年の差婚で驚きでしたね。
f68f0e2fe2c8e032950a2483d43c52ed.jpg

もともとは市村さんは八重沢真美さんと言う方と結婚していたのですが、2003年に離婚…。
約20年も連れ添ってきたそうです。


元妻は劇団四季所属。
imgres.jpg


そして2005年に篠原さんと結婚。
もともと八重沢さんとは市村さん女癖の悪さが原因でうまくいっていたとはいえなかったようですが、ちょっと怪しいですね。


今ではお二人の間に子供も二人生まれて仲良く暮らしているようですので、篠原さんも大切にされているようで良かったですね。
そして、まだお子さんも小さいので、がんに負けずに、しっかり治療に専念して頑張ってほしいですね!!

ブランド倒産の篠田麻里子コメントなしの厳戒態勢で登場 [芸能]

元AKB48の篠田麻里子さんがが26日に都内行われたイベント「『爽健美茶×MORE』ボタニカル フォトコンテスト」のオープニングセレモニーに登場しましたね!


ボタニカル衣装で登場した篠田麻里子さん
20140726_141740_large_6433.jpg


篠田麻里子さんはMOREのモデルさんでもあります。
16dcc1e7.jpg


篠田麻里子さんと言えば、自身のデザインとプロデュースしたブランドのricoriの倒産後、初めての公の場でした。


ですので、事前の説明では報道陣に対しての説明で、閉店に関する質問や声かけがあった場合には写真撮影は中止という何ともピリピリしたムードの中でのイベントだったようです。


ちなみに篠田麻里子さんのブランドricoriは今月7月15日に倒産。
原因は

「ダサい」
「値段設定が高すぎる」

など様々ありました。


それに対しての篠田麻里子さんのツイッタ―での

「私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です」

というコメントが冷たいなどと、言われていましたね。


その後ブログでもコメントがありましたが、今回のイベントでは何も語らず。


個人的には、少なくとも一番この倒産が痛手でつらい思いをしているのは本人だと思うので…最早何とも言えません。
きっと思い入れもあったと思いますし、それでうまくいかなかったのはとても悔しいし、悲しいし、つらかったと思います。
ブランドを立ち上げて続けて行くのはわかってはいるけれども改めて難しい事なんですね。


でも、ちょっと私の好みの服でもなかったかも。笑
万人受けしてて、個性もある服を作るのって大変ですね。


ちなみにこんな服がありました。
01_001.jpg


本人はにこやかな笑顔で登場したようですが、取材は厳戒態勢…
終わった後はうつむきながらそそくさとステージから去っていったようです。


この日はボタニカル フォトコンテストと言うことでボタニカル柄のスカートで登場。
ボタニカルと言うのは植物と言う意味で、花柄トはちょっと違って葉っぱや草などの柄もあります。


このショーパンはricoriのものではありませんが…参考に。
z-1306-4035055110_07.jpg


おしゃれですね。


元AKBメンバーがあまり活躍できていないので、頑張ってほしいですね!!

ちふれのCMの入山法子結婚!お相手はベーシスト岡峰光舟! [芸能]

一度は見た事があるでしょう、ちふれのCMの入山法子さんが結婚するそうです!
お相手はTHE BACK HORNの岡峰光舟さん。
なんと交際は7年半に及ぶそうです!!


思わず見入ってしまう女優さんですね。



綺麗な人ですね…。
____.jpg


こちらが岡峰光舟さん。
BackHorn-2.jpg


入山さんは現在28歳ですので、21歳のころからずっと付き合っていたことになりますね!


ちなみに二人の出会いはTHE BACK HORNのライブに共通の知人に誘われて行ったのがきっかけなんだとか。
ベース経験者である入山さんと岡峰さんはすぐに仲良くなり、付き合うようになったそうです。


入山さんは岡峰さんのことをとても大切に思っていて


「話せば話すほど味があって酢昆布みたいな感じ」
「意見や信念を貫こうとする姿勢を尊敬していますし、派手じゃなくて古風なところも魅力的です」


など、7年半たった今も彼につい彼について語れる位、二人の仲は熱いようです!!


結婚記念日は7月21日の海の日で、挙式や披露宴はまだ未定。
ちなみに妊娠もしていないそうです。


最近は授かり婚も多く、離婚のニュースも良くありますが、入山さんの場合はもう長い間付き合っていますし、なんだかこのお二人はずっと仲良し夫婦でいそうな気がします。


入山さんの花嫁姿はきっととてもきれいでしょうね!!


ドラマ『霧に住む悪魔』の時の花嫁姿も綺麗でした。
07_01.jpg


お仕事も大変とは思いますが、これからは家庭もあるのでセーブしたりするのでしょうか?
本人は「続ける」と言っていますが、無理しない程度に頑張ってほしいですね!


そう言えば最近ロンドンハーツにもドッキリの狩野英考さんの仕掛け人として登場していましたね。笑
600c-_1432113.jpg


ロンドンハーツでの仕掛け人としての演技もばっちりでした。笑


入山法子さんおめでとうございます!
最近は結婚のニュースも続いて、なんだか幸せな気持ちになります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。