So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

『精霊の守り人』で主演決定の綾瀬はるか 過去に過酷なダイエット? [テレビ]

女優の綾瀬はるかさんがNHK放送90年 大河ファンタジー「精霊の守り人」の主演を務めることになり28日、都内で行われた制作発表に登場しました!!


ちなみにこちらの放送は2016年春の放送を予定されています。


今回主人公を演じる綾瀬はるかさん
433a3678add7a8cb1c4c198ab4a6c962.jpeg


綾瀬はるかさんと言えば、NHKの番組では大河ドラマ『八重の桜』で主演をしていましたね。
今回は2度目の大河ドラマ抜擢になり、綾瀬はるかさんも気合い十分でいるそうです。


また今回は放送90年記念と言う「大河ファンタジー」と新たな銘打ちにして、3年にかけて全22回を放送するそうです。
原作は、上橋菜穂子さんのファンタジー小説「守り人」シリーズ


ちなみに綾瀬はるかさんが演じるのは女用心棒・バルサで、彼女の冒険を描いています。
アニメも放送されている人気の作品ですね。


こちらがアニメシリーズの画像です。
51HQJB6hzML.jpg


今回は実写と言うことで、海外ロケもや短槍を使ったアクションもあるようです。
綾瀬さんはすでに
「棒術のレッスンをした方がいいですか?」
などと意気込んでいますが、癖がついたりするそうなので、今はまだ保留中…。
今後予定ではの中国武術の取材などを終えた段階で綾瀬に必要なアクションを学んでいくのだそうです。


製作は2015年からだそうですが、こんなに早くから基礎づくりをしないといけないなんて…大変ですね。


ですがその綾瀬さんは
「アクションは個人的に好きなので迫力ある緊張感ある映像にしたい」
と言っており、期待大の予感。
綾瀬さんは身体能力も高いそうなので、見どころある戦闘シーンが沢山ありそうですね!!


ところで管理人は綾瀬はるかさんと言えばこの『ビューティーコロシアム』でダイエットのイメージがとても強いのですが、皆さんはどうなんでしょうか?


ダイエット前の綾瀬はるかさん。
t02200165_0458034412663643452.jpg


どうやら芸能活動を始めてから東京でのなれない生活や孤独感からちょっとした過食傾向にあったようですね。


でも、この体重(165センチ58キロ)ってそんなに太っているわけではありません
あくまで芸能人として、この体型ではぽっちゃりなのでそうです。厳しいですね…。


しかし、しっかり痩せて今では正統派と言えば綾瀬はるかさん!!
と誰もが口をそろえて言うほど綺麗になりました。
今は痩せすぎがはやりと言うか、美しいみたいな風潮があるので痩せるのが一概に良いとは言えませんが、すっきりして綺麗に痩せて、根性もあって素晴らしいです。


7488.jpg


2016年の放送に今から期待ですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ『昼顔』の視聴率上昇!女の浮気がばれない理由とは? [テレビ]

上戸彩主演の『昼顔~平日午後3時の恋人たち』が高視聴率を出しているようです!


これは流行る!?昼顔
Brg3BZKCIAEVUgr.jpg


第2話は、平均視聴率13.5%で、初回の13.3%から、ほんの少しではありますが上昇しているそうです
最近のドラマでは視聴率がどんどん下がっていく傾向があるので、これはすごいことですね!!


第二話では紗和が北野の事をやたら考えてしまうようになって…いよいよここから不倫関係が出来上がってくると思うとゾクゾクしますね!!


しかし、こんなドラマがはやるということは少なからず共感できる女性がいるということですね…。
もしくは、本当はこんな非日常にどこか憧れているからでしょうか…。


そこで、なぜ女の浮気は男の浮気に比べてばれないのかを調べてみました。


1.男と違って嘘が上手

これは個人差があるとは思いますが、女性は男性に比べて圧倒的に嘘をつくのが上手です。
男性がその場しのぎの適当な嘘をつくのに対し、女性はつじつまの合う考え抜かれた嘘をつくから、男性側は納得してしまうのです。


2.たち振る舞いも特に変わらない

「何でもない日に聞かざるようになった」
「旦那さんの居場所をいちいち確認するようになった」
などがありますが、振る舞いなどが全く普段と変わらないため、浮気をしていてもバレづらいようです。
でも、携帯電話にロックがかかっていると、ちょっと怪しいかもしれませんね。


3.嘘を守るのも上手。

男性が嘘をつく時は挙動不審になってしまう傾向があります。
(あわてる・顔が赤くなる・取り乱すなど…)
それに比べて女性は特に取り乱すようなことをすることも少なく、男性側はそんな女性に騙されてしまうようですね。


また、男性側も、
「絶対に浮気しない」
と信じ切ってしまうのも良くないようですね。


でももちろん浮気がばれてしまうこともあります。
と言うか、浮気はいけませんね!!
ばれたら最後、修羅場です。覚悟をもって行動しなければなりません。


非日常にゾクゾクする昼顔ですが、のめりこみに注意ですね。笑
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。