So-net無料ブログ作成

ローラの父親処分保留で釈放!!複雑な家庭環境の親子愛… [犯罪]

国際手配され、その後出頭したタレントのローラさんの父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が処分保留で釈放されました。


20e670987de89e8c66bb7284058d656a_5568.jpeg


ローラさんは高校時代にスカウトされた事からモデル活動を開始。
当時の家族は複雑な家庭環境で、幼いころに父親と母親は離婚。
その後中国人の母親と現在の父親のもとで育てられましたが、決して裕福な暮らしではなく、とても苦しいものだったそうです。
また、継母ともうまくいっていなかったようですが、それを父親がかばっていた事から、なおのことローラさんと父親さんの絆は深くなっていました。


ですのでモデルとして稼いだお金は父親に渡すなど、ローラは父親のことがとても大好きだったようですね。


ea53908ab566609c8e8f04fce1eb73b9_0.jpeg


話は戻りますが、ジュリップさんの容疑は仲間と共謀して母国(海外)で治療を行ったように見せかけ、日本で治療費を申請して海外療養費などを世田谷区に申請し、およそ87万円をだまし取った事です


その後ジュリップさんはバングラディッシュに帰国している事がわかり、国際指名手配されましたが、今年7月に出頭
ローラさんも、父親が世間を騒がしていることについての謝罪のコメントをしていましたね。


しかし昨日15日、ジュリップさんも容疑を否定し、東京地検は起訴できるだけの証拠がないことから、処分保留のまま釈放…。
消えたお金はじゃあいったいどこに行ってしまったのでしょうか。


正直怪しいですが、ローラさんはとても好感が持てるタレントさんなので、ローラさんにしてみれば良かったかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カミツキガメを落としたどぶろっく江口 略式命令で罰金30万円!! [犯罪]

先日自宅で飼っていたカミツキガメをベランダから道に落としてしまったどぶろっくの江口直人さんに罰金30万円の略式命令が出されました。


右が江口さん
2024783_201305210227250001369114841c.jpg


どぶろっくといえば、ギターの演奏に合わせてネタをするコンビですが、そのネタもちょっと思い上がりでシモっぽい感じで面白いですよね!!
最近でCMでも見かけるようになりましたし、特別目立った露出は無いにしても人気のお笑い芸人と言えますね。


そんなどぶろっくの江口さんが問題を起こしてしまったのは今年の6月
このブログでも取り上げましたが、特定外来種であるのに無許可で飼育をしていたのも問題になりました。


その時のブログ
http://torenndo-net.blog.so-net.ne.jp/2014-07-05


このとき亀は甲羅が陥没して瀕死状態でしたが、管理人的には江口さんが罰金払うことになったことよりもこの亀がどうなったのかが気になり調べたところ…大丈夫だったそうです!!良かったね!!
殺人亀にもならなかったし、助かったし、安心です。


カミツキガメ画像
1.jpg


ところで略式命令って言われても、なんだそりゃ?という方もいらっしゃるのではないでしょうか?


略式命令と言うのは、本来は公判廷でするべき刑事裁判を書面審理だけで行うことなのですが、これは今回のような罰金100万円以下の事件などの場合に適用されます。


でも、誰にも被害が出なかったし、亀も無事で、罰金30万で済んだのなら良かったですね!!
これで通行人などに亀がぶつかっていたら大変でしたから…。


しっかりこのことを反省して、また面白いネタをみたいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。